ベネフィット・ステーションのカフェテリアポイントを付与しました!

2025.05.02

 令和7年度のカフェテリアポイント付与が完了しました。
 付与が遅れ、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 カフェテリアポイントのご利用には、ベネアカウントの作成が必要です。
ベネアカウントの作成には会員証が必要となりますので、会員証を紛失された方は下記カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

 また、新採用職員等の方は、会員証の配布をお待ちください。
 ※採用後、会員証配布までに2~3か月ほどお時間がかかります。

 令和7年4月1日時点で横浜市職員厚生会の会員である職員

 問い合わせ先

 【ベネフィット・ステーション カスタマーセンター】
  ☎ 0800-222-0575
  (横浜市専用ダイヤル)

ツールバーへスキップ