ベネフィット・ステーションのカフェテリアポイントを付与しました!
2025.05.02
令和7年度のカフェテリアポイント付与が完了しました。
付与が遅れ、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
カフェテリアポイントのご利用には、ベネアカウントの作成が必要です。
ベネアカウントの作成には会員証が必要となりますので、会員証を紛失された方は下記カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
また、新採用職員等の方は、会員証の配布をお待ちください。
※採用後、会員証配布までに2~3か月ほどお時間がかかります。
付与対象者
令和7年4月1日時点で横浜市職員厚生会の会員である職員
問い合わせ先
【ベネフィット・ステーション カスタマーセンター】
☎ 0800-222-0575
(横浜市専用ダイヤル)